かかわり方How to involve

ネットワークを応援したい!

寄付で応援

寄付をいただける場合は、こちらのページからお申込みください。
(クレジットカード・銀行振込でのお支払いに対応しています。)
皆さまにいただいた寄付金は、各食堂に食材を分配するための運送費や、
​​​​​​​ネットワークの運営のための経費として使用させていただきます。

寄付ページへ

食品提供で応援

おうちに眠っている、調味料・缶詰類・お米などの常温長期保存できる食品を
ぜひこども食堂ネットワークに送ってください。

こちらまで宅配便等でお送りください。※直接ご持参頂いても構いません。
宛先:こども食堂ネットワーク関西
住所:大阪市西成区中開3-3(ひらき住宅1-102)
TEL&FAX 06-7709-5432 担当:川辺

※賞味期限が明記されていて、未開封であることをご確認ください。
 ※配送費用は寄贈者様ご負担でお願いいたします。

【企業様】協賛で応援

こども食堂ネットワーク関西では、協賛企業様を募集しています。
協賛していただいた企業様は、ホームページやSNSでご紹介させていただきます。
協賛をいただける場合は、お申込みフォームよりご連絡ください。

問い合わせフォームへ

ネットワークに参加したい!

ネットワークへの参加を希望するこども食堂さんを募集しています。
「こども食堂ネットワーク関西」は、地域でこども食堂を運営している人たちが交流をし、こども食堂の輪を広げるための連絡会です。

  • 参加しているこども食堂を管理したり、登録費を徴収することはありません。 

  • それぞれの食堂で生じた個別の問題について責任を負うことはできません。 

  • 営利だけを目的にしているこども食堂や、特定団体への勧誘を目的としているこども食堂は、当ウェブサイトへの掲載を中止します。 

こども食堂ネットワーク関西への参加をご希望の場合は、「運営規約と参加申込書(PDFファイル)」をお読みいただき、必要事項をご記入の上問い合わせフォームからお申し込みください。

問い合わせフォームへ